ENTRY

ヒサドメ歯科のコンセプト

CONCEPT

  1. ホーム
  2. コンセプト

私たちの願いは、
患者さんの生涯にわたる
健康のサポートです。

そのためには1歯単位でなく、1口腔単位で総合的な治療を行う必要があります。
そして、総合的な治療の提供を考えた時、必要なのは歯科医師のみでは不可能です。
歯科医師はもちろんのこと、歯科衛生士、歯科助手、そして受付スタッフなど全てのスタッフの力が必要になります。
チーム力による歯科治療、その為には常に新しい治療技術や方法の習得、そしてスタッフでの共有が不可欠です。
最初はわからないことだらけかもしれません。
覚えることが、他の歯科医院よりも少し多いかもしれません。
最初は不安で一杯だった新人スタッフが、ヒサドメ歯科に入社したことを心から誇りに思える
また、どこに行っても通用する人材になる。それが私どもにとって何より嬉しいことです。
共に成長できる、前向きな気持ちをもった皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

上質な空間が
あなたの活躍の場になります。

ヒサドメ歯科の内装は、皆さんがよく知る歯科医院とは少し印象が違うかもしれません。
患者様にリラックスして治療を受けて頂く為、そして働くスタッフの輝ける場になって欲しい想いから、医院空間をデザイナーに依頼し、創り出した上質な空間になっております。
上質な治療と共に、上質なサービスを皆で提供しましょう。

最先端の設備と技術を習得

ヒサドメ歯科では設備投資を積極的に行なっております。
患者様に、より良い治療の提供をする為に、皆で一丸となって習得に取り組みます。

「採用試験を受けてみたい」
「体感型医院見学説明会に参加したい」など
当院に興味を持っていただけましたら、
お気軽にエントリーください。
スタッフ一同、お待ちしています

ENTRY