ENTRY

ヒサドメ歯科で働くメリット

MERITS

  1. ホーム
  2. ヒサドメ歯科で働くメリット

勉強会でスキルアップ

ヒサドメ歯科では、定期的に行われる勉強会で常に最新の治療、精度の高い治療を目指しています。
働いている間に「どのような経験を積むか」が、自分自身の技術力の向上に影響します。
外部で行われるセミナーへの補助制度は万全ですので、知識・技術の習得に積極的になれます。

ヒサドメ歯科の様子をまとめた
イメージMOVIEを制作しました。
ぜひご覧ください。

チーム力を高める!

ヒサドメ歯科では技術を高めたい・知識を増やしたいという方への研修による宿泊費や交通費のサポートを行っています。
また、一緒に働くスタッフとのコミュニケーションも大切にしており、食事会や社員旅行の費用も全額負担もしております。

年末年始及び、その他長期連休(10日)制度あり
社員旅行、病院指定の勉強セミナー参加費、全額負担
食事会・教送迎会・忘年会・懇親会・全額負担

ブランクがあっても大丈夫

女性の場合、出産・育児によりブランクが生まれてしまいがちです。
いざ戻ろうとしても、技術に不安があったり、家庭との両立が厳しくなったりと、悩まれている方が多いようです。
当院では、不安がある方でも安心して復帰できるように、勉強会によるサポートや家庭との両立ができる時短勤務があります。

責任とやりがい。

歯科衛生士「担当制」とは、一人の患者さんを専属の歯科衛生士が担当するシステムのこと。
ほとんどの患者さんは予約での受診をするため、アポイントも余裕をもって組み立てていることが多く、ひとりひとりの患者様とじっくり向き合えます。
そのため患者様との密な信頼関係が築け二人三脚で治療に取り組むので、患者さんのみならず歯科衛生士も達成感を味わうことができます。